ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
6月19日(金)5校時、1年生は初めてプールでの水遊びをしました。担任の先生の指示のもと、ワニ歩きをしたり、宝とりをしたりと水に慣れる活動をしました。みんな楽しんで水遊びをすることができていました。これからもプールのきまりを守って、楽しく安全に泳げるようにしていきます。