ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
高川原小学校
令和8年5月12日(火)、2年生がまちたんけんに出かけました。
まずは南コースから。
学校を出て、南へてくてく。
シャトレーゼやコスモスの前を通って、高川原福祉会館へ。
新しくなった石井消防署を見て学校へ帰ってきました。
翌週19日(火)、今度は北へてくてく。
青木神社とリーベフラウでちょっと休憩して帰ってきました。
両日ともよいお天気でちょっと暑かったけど、
すてきなまちたんけん日和でした。