令和8年6月3日(水)に授業参観とPTA学年対抗バレーボール大会を行いました。
こどもたちの熱い声援に応えた保護者の皆さんの白熱した試合は
とても見応えありました。
昨年の雪辱を果たした6年生チーム、おめでとうございます!