ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
高川原小学校
令和8年6月11日(木)、1年生が『がっこうたんけん』を行いました。
前回行った『がっこうたんけん』は、2年生が校内を案内してくれました。
今回は、1年生だけで、校長室、職員室、保健室、音楽室を探検です。
グループに分かれて、それぞれ訪れた場所は1か所だけですが、
そのぶんじっくりお話を聞くことが出来ました。
次はどこを探検しようかな?