ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
6月1日に、全校朝会を行いました。まず、スポーツ関係の表彰をし、その後の私からの話では、あいさつのよいところや運動会での頑張りを伝えました。さらに、今、アルミ缶を事前回収していること、そして、台風6号が近づいていることから安全に自分の命を守ることを話しました。その次に、週目標の反省と発表がありました。最後に、保健体育委員会の子どもたちが「熱中症予防」について発表してくれました。これからの大雨や暑さに、十分気を付けていきたいと思います。ご家庭でも、ご配慮をお願いします。