6月8日、さわやかな朝のスタートでした。玄関前では、ミニトマトやホウセンカがぐんぐん育ってきています。昨日のリサイクル品回収は雨天のため6月14日に延期となりました。事前のアルミ缶回収は、引き続きお願いします。だんだんと増えてきました。さて、本日は、全校朝会で、スポーツ関連の表彰を行い、私から草木が伸びるこの季節に関する詩をもとに話をしました。そして、教育実習生の紹介もしました。4時間目と5時間目の子どもたちの様子をお知らせします。なお、本日の午後、第1回学校運営協議会を開き、委員の皆様に出席していただき、授業参観や学校経営目標等の承認をしてくださいました。