ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
6月10日、子どもたちは、学年ごとに、しんきんサンアリーナで水泳学習を行いました。今年度から本校のプールは老朽化のため使用できず、民間プールで行えるよう市教育委員会で準備していただきました。子どもたちは、教員の見守りの中、複数のインストラクターさんから丁寧に指導を受けることができました。この日が第1回目で、残りの4回も楽しみにしている子どもたちです。