6月14日に、延期していた第1回リサイクル品回収を行うことができました。紙類の回収を中心に、宝田町内の一般家庭や企業の皆様にご協力いただきました。また、アルミ缶については、学校まで持参していただくシステムにしており、事前回収でも多くの方が届けてくださいました。子どもたちの中にも、家庭から持ってきてくれた子がたくさんいました。このリサイクル品回収の運営では、地域役員と本部役員の皆様、そして回収業者の方々には、たいへんお世話になりました。おかげさまで、たくさんの資源が集まりました。ありがとうございました。