ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
6月16日の3校時に、1年生の子どもたちが鍵盤ハーモニカの使い方を講師の先生から学びました。まずは、講師の先生の演奏を聴いて楽しみました。次に、鍵盤への指の置き方や息の吹き方などを教わりました。これからの音楽で、子どもたちの音色が響くことでしょう。楽しみです。