津田山清掃、お世話になりました!

5月16日(土)の朝、津田山清掃を行いました。PTA本部役員の皆様をはじめ、登下校で津田山を利用されている保護者の皆様、そして教職員が力を合わせて作業してくださったおかげで、見違えるほど安全で気持ちのよい通学路となりました。早朝より、暑い中での作業は大変だったことと思いますが、子どもたちの安心・安全な登下校のためにご尽力いただきましたことに、心より感謝申しあげます。きれいに整えられた道には、子どもたちを大切に思う皆様の温かな気持ちが込められています。子どもたちにも、この環境を大切にしながら、感謝の気持ちをもって安全に登下校してほしいと思います。皆様のご協力、本当にありがとうございました。

津田山東側の様子
津田山西側の様子
集められた草