ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
辻小学校
いよいよ子供たちが楽しみにしている水泳学習の季節がやってきました。 本日、体育館にて「プール開き」を行いました。
プール開きでは、「目標をもつこと」「安全に気をつけること」の大切な2つのことについてのお話がありました。
そして、6年生の児童代表が、しっかりと誓いの言葉を発表しました。
見ている子供たちの表情からも、「これからがんばるぞ!」という意気込みが伝わってきました。