• 0884-27-0227
津乃峰小学校バナー

プール清掃をしました

 今日はプール清掃をしました。1,2時間目は3,4年生がプールのまわりをきれいにこすってくれました。3,4時間目は5年生が側溝を6年生がプールの中をきれいにしてくれました。5時間目は1,2年生がプールのまわりの草抜きをしてくれました。どの学年も一生懸命掃除を頑張り、プールがとてもきれいになりました。来週はいよいよプール開きです。