• 0884-27-0227
津乃峰小学校バナー

今日からプール開きです

 今日からいよいよプール開きです。3,4年生が最初に水泳学習を行いました。少し水温も冷たかったのですが、水に慣れてくると子どもたちから歓声が聞こえてきました。この夏しっかり泳いで泳力を伸ばしてほしいと思います。