ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
津乃峰小学校
全校朝会がありました。今日は、言霊(ことだま)、言葉には魂がこもっていて口し出したことが現実を引きよせる力があるというお話しをしました。前向きな言葉やあったか言葉をどんどん使っていこうと伝えました。保健の先生からは水泳学習が始まるので「たいせつなからだ」についてのお話しがありました。人権防災委員会からは、市小学校人権かるたの中からお気に入りのかるたの紹介がありました。人権かるたの言葉を大切に生活してほしいと思います。