ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
津乃峰小学校
2回目のクラブ活動がありました。前回は組織づくりと計画を立てたので、今日からが本格的な活動です。スポーツクラブはプレルボールを、もの作りクラブはうちわ作りを、ゲーム遊びクラブは昔の遊びをしていました。どのクラブもとても楽しそうに活動していました。