• 0884-27-0227
津乃峰小学校バナー

プール楽しかったよ!

 今日は、1,2年生が2回目、5,6年生が初めてのプール学習がありました。今日は蒸し暑かったので、プールに入るのがとても気持ちよかったようです。水泳は夏しかできないので、自分のめあてを決めて頑張ってほしいと思います。

1,2年生

5,6年生