ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
馬路小学校
6月1日(月)にプール清掃を行いました。(台風6号の影響が午後からでるとのことで、暑さ対策も含めて午前中に実施することにしました。)
プールはもちろんのこと、更衣室やトイレまで、みんなが気持ちよく使用できるように、全校児童と職員で隅々まで掃除を行いました。今年も早々に夏の日差しが降り注いでおり、子どもたちはプール開きを待ち遠しく思っているようでした。