• 0883-74-0460
馬路小学校校舎

水泳学習スタート(6/16)

6月16日(火)、梅雨の晴れ間に恵まれ、子どもたちが待ちに待った水泳学習がスタートしました。

まずはじめにプール開きを行い、「去年は~だったので、今年は~できるようになりたい。」など、一人一人の今年の目標を発表しました。子どもたちは、全校児童を前に、緊張しつつも堂々と発表することができました。

その後、今年初めてのプールに入り、気持ちよさそうに水に親しむ姿が見られました。