• 088-674-0142

白熱!ミックスソフトバレーボール大会

6月7日(日)

授業参観に続き、「ミックスソフトバレーボール大会」を開催しました。

今回は、幼稚園と1年から6年までの各学年、計7チームによるトーナメント戦です。

試合が始まると、体育館は一気に熱気に包まれました。保護者の皆様のプレーはまさに真剣そのもの!

それでいて、珍プレーにはお互いに笑顔がこぼれるなど、終始和やかな雰囲気で一生懸命なプレーが展開されました。

また、ステージ上からは、子どもたちが「お父さん、頑張れ!」「お母さん、いけー!」と精一杯の声を張り上げて大応援団を結成。

家族の絆や、学年のチームワークがより一層深まる素晴らしい時間となりました。

激戦を勝ち抜き、最後は見事に勝ち上がった優勝・準優勝チームの表彰式を行い、大きな拍手で大会を締めくくりました。

ご参加いただいた保護者の皆様、そして企画・運営をしてくださったPTA役員の皆様、本当にありがとうございました。

★お知らせとお願い★

2026年6月28日(日)には、「町PTAレクリエーション大会」が開催されます。

今回の大会のような熱いチームワークで、学校代表として楽しく盛り上がっていきましょう!

皆様の積極的なご参加を心よりお待ちしております。