5月29日(金)3校時に、1年生を迎える会がありました。
6年生のお兄さんやお姉さんと手をつないで入場し、少し緊張しながらも嬉しそうな表情を見せていました。
会では、じゃんけんピラミッドや○×クイズなど、みんなで楽しく交流しました。会場には、たくさんの笑顔があふれていました。
また、在校生のみなさんから、お祝いのメッセージや首かざりをいただき、1年生はとても嬉しそうでした。
心温まる会を開いてくださった在校生のみさなん、ありがとうございました。
※保護者の皆様へ
当日の様子は、保護者限定ページでもご覧いただけます。