• 0885-42-2009
横瀬小学校校舎写真

社会科見学(1・2・3年)

5月14日(木)は、1~3年生が社会科見学。「とくしまファミリーランド」と「とくしま動物園」に行ってきました。アトラクションで遊んだり、動物を見たり、お弁当やおやつを食べたりと満喫したようでした。