ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
横瀬小学校
5月19日(火)に、全校一斉体力テストを行いました。運動場では、ソフトボール投げと50m走、体育館では反復横跳びと立ち幅跳び、上体起こしを行いました。鹿背山班ごとに測定箇所を回り、高学年が低中学年をしっかりお世話しました。校長先生に50m走で勝負を挑んだ低学年の女の子、果たしてその決着は?