ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
横瀬小学校
5月29日(金)、ゴミ0運動を行いました。鹿背山班に分かれ、学校周りのゴミを拾い集めました。今年も燃えるゴミや空き缶などを拾いましたが、集めたゴミは少々。ゴミが少ないのは大変よいことで、町の人が普段からゴミを捨てないように気をつけていることが分かりました。これも子ども達にとってよい学習となりました。