• 0885-42-2009
横瀬小学校校舎写真

メロディタイム

5月26日(火)の朝の活動は、メロディタイムでした。この日は、5年生が「となりのトトロ」の曲にあわせたボディーパーカッションを考えてくれたので、それをみんなでしました。学年に合わせたレベルがあり、事前に練習してきました。楽しい曲なので、みんな覚えるのが速く、とても楽しめました。今回から、集会の始まりに集会委員会のみんなが各教室まで迎えに来てくれ、「かつうらみかんの歌」に乗って入場しました。メロディタイムのバージョンアップです!