ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
横瀬小学校
5月28日(木)、放課後、金管バンド部員全員が音楽室に集まり全体練習を行いました。新入部員の4年生は、朝や昼休みに「練習していいですか」と大張り切り。自分のパートの楽器に少しずつ慣れてきました。課題曲が決まるのが楽しみですね、頑張って!