• 0885-42-2009
横瀬小学校校舎写真

金管バンド部全体練習

5月28日(木)、放課後、金管バンド部員全員が音楽室に集まり全体練習を行いました。新入部員の4年生は、朝や昼休みに「練習していいですか」と大張り切り。自分のパートの楽器に少しずつ慣れてきました。課題曲が決まるのが楽しみですね、頑張って!