ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
横瀬小学校
6月8日(月)、交通安全教室が行われました。今年度も、小松島警察署の他、鹿背山クラブ、学校支援ボランティア、交通安全協会、地域の安全を守る会、交通安全母の会の方々のご協力をいただきました。子ども達は、登校班ごとに運動場にかかれたコースを歩き、交通ルールの確認をしました。一度歩いた後、警察の方からご指導を受け、もう一度歩きました。明日からの登校では、この日の学びを生かして落ち着いて安全に!