ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
横瀬小学校
6月8日(月)、交通安全教室に続いて、3年生が自転車検定にチャレンジしました。交通ルールに従って運転することは大事ですが、それより先に安定した運転ができることが重要です。みんな一生懸命取り組んだので合格しましたが、最後のGOサインはおうちの方によるものです。3年生の皆さんは、お父さんやお母さんに「道路で乗ってもいいよ」と許可をもらってからにしてください。保護者の皆さま、よろしくお願いします。