ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
横瀬小学校
6月10日(水)の昼休みに、代表委員会が行われました。3年生以上のクラス代表2名ずつが集まり、今年度の人権スローガンについて話し合いました。各学年から出された人権標語の中から、『ありがとう言って言われていい気持ち』に決まりました。代表者からは、「言われたら気持ちいいけど、言うのも気持ちがいいからです。」といった意見がたくさん聞かれました。昨年までは「ありがとうの花運動」も行っていました。ありがとうでいっぱいの横小にしてほしいと思います。