• 0885-42-2009
横瀬小学校校舎写真

読み聞かせ会

6月12日(金)のおはなしタイムは、4年生でボランティアによる読み聞かせ会がありました。子ども達が前に寄りすぎで、教卓をを下げて読み聞かせが始まりました。ボランティアの方には、いつも子ども達の関心が高そうな本を選び、楽しく読んでいただきありがとうございます。