ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
横瀬小学校
6月12日(金)のおはなしタイムは、4年生でボランティアによる読み聞かせ会がありました。子ども達が前に寄りすぎで、教卓をを下げて読み聞かせが始まりました。ボランティアの方には、いつも子ども達の関心が高そうな本を選び、楽しく読んでいただきありがとうございます。