• 0884-22-1404
トップページ画像 校舎写真

1・3年生遠足

5月29日(金)1年生はイングランドの丘へ、3年生はUSJへ遠足に行ってきました。

1年生にとっては中学校での初めての遠足、3年生にとっては最後の遠足となりました。

天気にも恵まれ、仲間とともに楽しい時間を過ごすことができました。

この遠足を通して、仲間の良さ、学級の良さ、学年の良さを再発見したと思います。

その良さを大切に、クラスでの絆をこれからも深めてほしいと思います。