ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
阿南第一中学校
5月29日(金)1年生はイングランドの丘へ、3年生はUSJへ遠足に行ってきました。
1年生にとっては中学校での初めての遠足、3年生にとっては最後の遠足となりました。
天気にも恵まれ、仲間とともに楽しい時間を過ごすことができました。
この遠足を通して、仲間の良さ、学級の良さ、学年の良さを再発見したと思います。
その良さを大切に、クラスでの絆をこれからも深めてほしいと思います。