ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
阿南第一中学校
6月5日(金)県中学校総合体育大会南部ブロック大会ならびに県中学校通信陸上大会に向けての壮行会が行われました。 各部の代表が大会に向けての意気込みや,今まで支えてくださった方への感謝の気持ちを力強く発表してくれました。3年生にとっては部活動の集大成とも言える大会です。自分のため、そしてチームのため、最後まで全力を出し切ってください。 一中のみんなが応援しています!!