• 0884-22-1404
トップページ画像 校舎写真

南部ブロック大会開幕

6月7日いよいよ南部ブロック大会が開幕しました。

先陣を切って剣道競技がとくぎんトモニアリーナ那賀で開催されました。

本校剣道部は男女とも羽ノ浦中学校と拠点校チームとして出場し、熱戦を繰り広げました。

そして見事男子剣道部が強豪校を破り優勝を果たしました。

壮行会で剣道部主将が「剣道部が最初なので、一中全体が勢いに乗れるよう頑張ってきます」と力強く宣言してくれました。

まさに有言実行です。本当に格好いい、さわやかな試合でした。

さぁ一中の選手の皆さん、剣道部がつくってくれたに乗っていきましょう!!