• 0884-22-1404
トップページ画像 校舎写真

出前授業

6月16日阿南光高等学校電気科より9名の高校生が本校で出前授業をしてくださいました。3年生を対象とした理科の授業で電気の仕組みを分かりやすく、丁寧に指導していただきました。説明の後、実際に電気回路を製作したのですが、難しい内容に戸惑う生徒にも、寄り添って教えてくれました。理工系に興味をもつきっかけになりました。高校生の皆さん、本当にありがとうございました。