ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
阿南第一中学校
6月18日(木)1年生を対象とした薬物乱用防止教室を開催しました。 元警察官で、現在は阿南警察署のスクールサポーターをされている方を講師としてお招きし、ご自分の経験をもとにした貴重なお話をしてくださいました。 生徒たちも真剣に耳を傾け、たばこや飲酒、薬物乱用の恐ろしさについて、正しい知識を身につけることができました。