ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
半田中学校
1年生が「総合的な学習の時間」(ふるさと学習)、2年生が道徳(人権問題)、3年生が理科(電流)の学習をしていました。6時間目の授業でしたが、ブロック総体の疲れを見せず、どの生徒も学ぶ姿がとても素晴らしかったです。
本日、1学期末テストの範囲表を配りました。次は期末テストです。
番数が付くテストではありますが、まずは自分の弱さに勝つことが大切です。
昨日以上の自分を目指して、学習に望んでくれること期待しています。