体育祭

今年も全校生徒が3分団に分かれて、体力と知性を最大限に使った体育祭が行われました。熱気と笑顔にあるれる1日となりました。一人一人が全力を尽くし、仲間と協力して取り組んだ姿は大きな感動を生みました。