ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
井川中学校
6月4日(金)、3年生は職場体験学習に向け、マナー講座を実施しました。阿波銀行から4名の方が来校し、マナーの基本やその意義の大切さについて教えていただきました。この学びを職場体験本番や事後学習等にも生かしていこうと思います。本当にありがとうございました。