6月11日(木)、中学校総合体育大会(西部ブロック)と三好郡市中学校合同演奏会に向けた壮行式が行われました。式の中では、各部の主将から大会にのぞむ熱い決意が堂々と述べられました。
その後の大会本番では、これまでの努力の成果を発揮し、個人の部で県大会出場が決定する部もあるなど、素晴らしい応援の成果・練習の成果が実を結びました。惜しくも敗れてしまった部も含め、全力を尽くした生徒のみなさん、本当に本当によく頑張りました!
応援いただいた保護者の皆さま、いつも温かく見守ってくださる地域の皆さま、心温まる熱い応援を本当にありがとうございました。皆さまの支えがあってこその成果だと、心より感謝申し上げます。