6月17日(水)、4名の図書ボランティアの皆様がご来校くださいました。
ボランティアの皆様には、毎月第3水曜日に定期的にご来校いただき、子どもたちへの読み聞かせや、図書室の環境を整える図書館サポーター業務を行っていただいております。
今月は、1年生に向けて絵本の読み聞かせをしていただきました。 子どもたちは、ボランティアの方々の温かい声と素敵な絵本の世界に、すっかり引き込まれている様子でした。
学校生活を豊かに彩る図書室の活動を支えていただき、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。