ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
石井中学校
6月3日(水)、各学級代表が学級目標に込められた思いを堂々と発表してくれました。
全校生徒の前で発表するには、大きな緊張感を感じながら随分と勇気が必要だったことでしょう。ありがとうございました。
学級のみんなで考えた学級目標達成に向けて協力し合う1年間であってほしいと思います。
そして、ぜひ互いが自分の夢を語ることのできる学級・友達関係を築いてほしいと願っています。
『夢を語る』そんな石井中学校にしていきましょう。