ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
石井中学校
6月28日(日)の本番に向けて、18日(木)練習を行いました。昨年度に続きソフトバレーボールです。
高川原小学校チームと合同で行い、和気藹々と爽やかな汗を流すことができました。先日のブロック総体での子どもたちの活躍は、保護者の方々の力に裏付けされているのでは、と感じるほど熱戦が繰り広げられました。年齢は様々ですが、学生時代に戻り、跳びついたり、転がったり。怪我にはくれぐれもご注意を。
子どもたち、保護者に負けず頑張れ頑張れ。