ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
板野中学校
5月15日(金)、板中祭(体育の部)が開催されました。
各学年で男女別個人競技、団体競技、リレーや、全学年ABC各組対抗の綱引き、リレーを行い得点を競い、A組が優勝しました。
暑い中、どの生徒も最後まであきらめずに全力で競技をすることができました。お疲れ様でした。