• 088-672-0079
板野中学校校舎より

修学旅行

5月26日(日)~28日(火)の3日間、2年生が沖縄へ修学旅行に行きました。

雨の影響もなく、予定通りの活動を行うことができました。

平和学習や沖縄の自然や文化にふれることができ、実りの多い3日間となりました。