明日から始まる南部ブロック総合大会の壮行会が、6月11日(木)6校時に行われました。
キャプテンをはじめ各選手からは熱い思いのこもった決意を聞くことができ、大変頼もしく感じました。生徒代表激励の言葉・ブラスバンド部による激励の曲演奏には、多くの選手の皆さんがパワーをもらったと思います。ありがとう。
各部による「頑張るぞ!オー!!」、そして全選手による雄叫びはとても力強かったです。自分が立てた目標を胸に、一人一人が海陽中学校の代表として頑張ってきてください。保護者や地域の皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、ゲームセットまで諦めずに戦う姿を見せてほしいと思います。勝っても誇り、負けても誇りです。全力を尽くした者だけが得られる成長をつかみ取ってきてください。
皆さんの健闘を心から祈っています。【頑張れ、海陽中生!!】