6月12日(金)バレーボールの試合が、とくぎんトモニアリーナ那賀で行われました。対戦相手は、(拠)日和佐でした。
1セット目は、緊張感からか先制を許すものの、後半は自分たちのペースをつかみました。追い上げをかけたものの23-25で一歩届かず。気持ちを入れ替え、2セット目へ。最初のころの緊張した表情もなくなり、途中11-12と抜きつ抜かれつのゲーム展開となりました。サービスエースあり、ナイスレシーブからのバックアタックあり、と自分たちのプレイで得点を重ねました。接戦だったものの、20-25。セットカウント0-2で惜敗しましたが、次につながる中身のある試合でした。選手の皆さん、お疲れ様でした。応援いただきました皆さま、ありがとうございました。