卓球の試合が、6月13日(土)14日(日)の2日間、しんきんサンアリーナで行われました。
1日目は団体戦。男女ともリーグ戦に臨みました。男子は、1勝2敗で予選リーグ3位となり、決勝トーナメント進出は叶いませんでした。女子は、3勝で予選リーグ1位となり、決勝トーナメントへ。準決勝対鷲敷中に3-1、続く決勝では、阿南中に3-1で勝ち見事優勝を果たしました。県総体出場おめでとう。男女とも、チームメイトの応援を力に粘り強く戦い抜き、素晴らしい試合でした。
2日目は個人戦。一人一人が自分を信じて全力で戦いました。その結果、男子は優勝と7位、女子は準優勝と11位という結果になり、県総体出場を決めました。おめでとう。よく頑張りました。
応援いただきました皆さま、ありがとうございました。
なお、県総体は7月18日(土)19日(日)、とくぎんトモニアリーナで行われます。南部ブロックの代表として頑張ってください。引き続き応援よろしくお願いいたします。