野球の試合が、6月15日(月)JAアグリあなんスタジアムで行われました。吹く風は少しひんやりとしていました。
対戦相手は、阿南ベースボールクラブ。1回表に先制点をあげましたが、すぐ裏に追いつかれてしまいました。2回に3点、4回に4点、5回に1点を追加されました。しっかりと守り、いい当たりのヒットなどで反撃しましたが、得点に結びつけることができませんでした。1-8、5回コールドで敗れてしまいました。
壮行会の時に言っていた「これまでチームをまとめてくれた3年生のキャプテンのために、できることに取り組んできます。」との思いを、今回の試合の中で行動に移せたように思います。これからもチームワークを大切にして、新チームで頑張ってほしいと思います。
応援いただきました皆さま、ありがとうございました。