ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
4月9日(木)に令和8年度入学式を挙行しました。
本校に7名の新入生が加わり、在校生・職員一同大変嬉しく思います。
上勝中学校では他の中学校ではできない、様々な経験ができます。
上勝中学校の仲間として、支え合いながらたくさんのことにチャレンジしていきましょう。
これからよろしくお願いします。