ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
勝浦中学校
学年ごとにコースを分けて学校周辺を歩き、地域の清掃活動を行いました。 路面や草むらに目をこらし、見つけたごみを熱心に拾っていました。 集めたごみは学校に持ち帰り、みんなで分別しました。これからも、地域の美しい環境を守るためにできることを続けていきます。