ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
勝浦中学校
6月4日(木)、令和8年度中部ブロック中学校総合体育大会と通信陸上競技徳島大会に向けた壮行会を行いました。 壮行会では、各部が大会への決意を述べ、対戦相手や会場について報告しました。
3年生にとっては、これまでの部活動の集大成となる大切な大会です。 高みを目指し、大会当日に全力を発揮できるよう、全校で応援しています。